重要なお知らせ(払戻しについて)

平素より「ラーメン魂」をご利用いただきありがとうございます。

この度、「ラーメン魂」は、2018年3月29日(木)12時00分をもちましてサービスを終了致しました。

サービス開始以降、皆様に楽しんでいただけるコンテンツを目指し、運営を行ってまいりましたが、諸般の事情によりサービス提供の中止という決断に至った次第となります。

短い間ではございましたが、多くの皆様に「ラーメン魂」をご支持いただきましたことに、スタッフ一同、深く御礼申し上げます。

今後の「ラーメン魂」のスケジュールは以下の通りとなっております。

・2018年3月30日(金) 12時00分
 残有料分「ラーコイン」返金受付開始

・2018年5月31日(木) 11時59分
 返金受付終了

■「ラーコイン」の払戻しについて
お客様が購入された未使用の有料分「ラーコイン」の残高に関しては、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、お客様へ払戻しいたします。
なお、アプリを削除すると払戻しを受けられなくなりますのでご注意ください。

●払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社サミーネットワークス

●払戻しを行う前払式支払手段の種類
「ラーコイン」
【アプリタイトル】
ラーメン魂

サービス終了後はアプリ内から残りの有料分「ラーコイン」数を確認することができないため、メールにてお問い合わせをお願いいたします。確認後、有料分「ラーコイン」数について折り返し事務局よりご案内のメールをいたします。

なお、おまけや補填で付与された無料分「ラーコイン」は払戻しの対象外となります。

●払戻しの申し出ができる期間
2018年3月30日(金)12時00分~2018年5月31日(木)11時59分
 払戻しの対象となる前払式支払手段の保有者は、この期間内にお申出ください。
当該期間内に申出が無い場合にはこの払戻し手続から除斥されます。

●申し出の方法
2018年3月30日(金)12時00分以降に、「ラーメン魂」アプリのお問合せフォームから、
【9桁のユーザーID】
【店舗名】
【店主名】
を入力し送信してください。ユーザーデータ確認後、事務局より折り返し払戻し対象となる有料分「ラーコイン」数および、お振込先についてのご案内のメールをさせていただきます。

●払戻しの方法
所定の手続終了後、お客様にご連絡頂いた現金振込口座へ株式会社サミーネットワークスより日本円で相当額を振込いたします。

※振込手数料は株式会社サミーネットワークスが負担致します。

●注意事項
・アプリ内のお問い合わせからの払戻し手続以外では、返金の対応は致しかねますのでご了承ください。
・払戻しが完了するまで、本アプリを削除しないようご注意ください。
 払戻し手続きが正常に完了しなかった場合、または払戻し手続き内容に不備が発生した場合、払戻しが行われない可能性があります。
・調査の結果、お客様のアカウントに未使用の有料入手分「ラーコイン」を保有されていなかった場合、払戻しは行われません。
・ゲームデータの引き継ぎを行わずに機種変更をしますと、お客様を特定するIDの確認ができなくなり、払戻し手続を行う事ができません。
・払戻しの申し出の際に入力いただきました個人情報は払戻し手続きのみで利用いたします。

●お問い合わせ先
ラーメン魂ユーザーサポート
support_ios@ramentamashii.jp
『ラーメン魂』運営チーム


2018/3/29